K ◡̈*♡

Kis-My-Ft2千賀健永くんのことと、時々日常ごと。

はじめてみました。

こっそりひっそり、はてなブログはじめてみました。
 
気まぐれに更新します♡川Φ◡Φ)|

 

ーーまずは自己紹介

Kis-My-Ft2の千賀健永くんをただただひたすら応援し、健永くんかわいいかっこいいと頭を抱える名古屋で働く会社員です。

 

 

ーーお仕事は住宅関係

中学校の時からの夢だった建築士の資格を取得し、お家を造ることに携わってます。

新しく家を建てる=その人の新しい生活の始まりをお手伝いすること。そこに携われるのはとても幸せなことです。

 

ヲタク費用を稼ぐために働くのではなく、好きな仕事をしながらヲタ活出来てる今が最高に幸せだから、何度も挫折しかけた建築士という夢を諦めなくて良かったなって思ってます。

 

住宅やその他建築物が大好きで、どちらかとゆうと完成した建築物より工事現場を見るのが好き。

基礎のコンクリート打ってる現場とかとても興奮します。木材を見るのも好き。木が大好き。

ジャニヲタでありながら、建築ヲタでもあります。

 

 

ーー趣味はドライブとダン

とにかく運転が大好き。どこでも車で行っちゃう。

特に予定もない日に、好きな音楽かけながらフラフラあてもなくドライブするのも好きです。

 

ダンスは大学1年生の時から。かなりスパルタなダンス部に所属してみっちり週3でダンス。

部活辞めてからもスタジオ通ったり個人的にチーム組んで活動。ジャンルはStreet Jazz♡

1番おっきい思い出は、Zepp Nagoyaで開催された某外車ディーラーのオーナーさんが集まる新商品披露会のオープニングで踊ったこと。

あとは地方ローカルのテレビにもちらっと出させていただいたりも。

あの時お世話になった某プロダクションの社長さんには大変感謝しております。

 

この時ダンスに出逢ってなかったら、千賀さんのこと好きになってなかったかもしれないなぁ。

 

 

 

ーーわたしのヲタ活スタイルについて

基本千賀さんのいる現場にはなんとしても行きたい派。

スケジュールの都合がつく限り、どこでも飛んでいきます。フットワークは軽いです。

初めての現場は2015年横アリなのでヲタク歴はわりと浅めですが、そこで火がついてあちこち飛び回るように。

 

現場はその時その一瞬しかないので、行ける限り足を運びます。地方住みなので、チケット代よりも交通費と宿泊費のが高くつくので日々節約。。。

 

 

 

ーーなぜ千賀さんが好きなのか

これはいまだによくわかりませんww

リアルでは、見た目は背が高くて細マッチョでスラッとしてる人が好きで、性格は浮気しちゃうくらいのチャラい人が好きなんですけど、わりと正反対な千賀さんのこと、なんで好きなのか自分でもよくわかりません。笑

 

きっと、自分の好きなことにいつも全力投球で、一生懸命なところに惹かれているんだろうなぁ。

 

 バラエティの千賀さんよりもパフォーマンスしてる千賀さんのが好きです。2016年ドリボのスリラーで女性ダンサー引き連れて踊る千賀さんは過去最大級に大好きです。

 

千賀さんがただただかっこつけて観客を挑発して踊り狂うイベントがいつか開催されることを夢みてます。

 

 

そんなこんなで、千賀さんのこと、日常ごとについて長文が書きたくなったら綴れる場が欲しいなと思い、はてなブログひっそり始めてみました。

 

スーパーマイペースな性格なので次の更新はいつになるやら?w

 

誰も興味がなかろう自己紹介で終わってしまいましたが、また何か書きたくなった時に気まぐれに更新します。